ブログご閲覧の皆様、こんばんは^^

 

 

 

本日は・・・

 

 

 

お仕事車ですが、200系新車ハイエースの引き取りで^^♪

 

 

 

朝一番に車屋さんへ引き取りに行って来ました(^^ゞ

 

 

 

 

 

その前に昨日まで約10年間頑張ってくれた200系ハイエースとお別れ?画像です(;^_^A

 

 

 

 

ガソリン車で約26万6000キロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな故障知らずで、良く走ってくれました^^

 

 

 

 

エンジンオイル交換は、15000km~20000kmに1回ぐらいしかしていませんでしたけどね~(^^ゞ

 

 

 

 

昨日まで東北へ出張行っていたので・・・

 

 

 

 

 

朝見たらボンネットに虫が凄い(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、無事新車の引き取り完了して(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初乗車で少し緊張しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物の積み替えがめちゃめちゃ大変でした(>_<)

 

 

 

 

 

 

荷物の積載考えると・・・

 

 

 

 

 

 

荷室が狭く感じ、DXの方が使い勝手が良いですね。

 

 

 

 

 

 

リアシートもグレードアップした分リアシート下のスペースが狭くて、今まで置けた物が収納出来なく、、、てんてこ舞いでした(-_-;)

 

 

 

 

 

しかしながら、シートが違うとこんなにも乗り心地が・・・って違いを実感しましたが(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

運転していても最近腰が痛くて辛かったので(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

お車引き取り終わってからは・・・

 

 

 

 

 

休日出勤で通常内勤業務して(>_<)

 

 

 

 

まだナビの使い方すら・・・ですけど(^^ゞ

 

 

 

 

ATも6速?

 

 

 

 

こちらも慣れてないので乗りにくい(笑)

 

 

 

 

徐々慣れると思いますが(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく定年まで最後の新車になると思われます(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勢いで大盛りカツカレーを食べてしまいました。

 

 

 

 








 





 

まったく関係ないか(笑)

 

 

 

 

 

 

激務続きでノックアウト寸前ですが。

 

 

 

 

 

お仕事頑張らなきゃね(^^ゞ

 

 

 

 

see you.