ブログご閲覧の皆様、こんにちは^^

 

 

今週末は、お連れの連休(>_<)

 

 

 

東北へ出張行っていたので。。。

 

 

 

楽しみと言えば食べる事ぐらい?

 

 

 

十割そば^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、帰宅してから・・・昨日

 

 

 

 

おバイク乗るかかなり迷いましたが。

 

 

 

 

 

お天気良かったので・・・

 

 

 

 

 

やっぱりメンテ乗りしないと(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

















 

 

いつもの森をブラブラして(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年こそは、トラップ仕掛けに来るかな~と思いますが(^^ゞ

 

 

 

 

毎年、意気込みだけで終わっています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、新車のハイエース納車に備えて・・・

 

 

 

 

 

ってマイカーじゃないけど、世の中物騒なので・・・

 

 

 

 

 

 

先日契約して置いた物を準備したりして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Webで登録変更すれば、いろんな車両にも使えますからね。

 

 

 

 

 

 

 

オススメな使い方じゃありませんけど(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日・・・

 

 

 

 

 

朝はお天気曇り空。

 

 

 

 

 

おバイク乗ろうか乗るまいか迷いましたが・・・

 

 

 

 

 

 

CBX2型、全然乗れてないので(>_<)

 

 

 

 

 

 

ガレージの荷物出してからCBX2型へ(^^ゞ

 

 

 

 

 

早くマイカートランポ来ないかな(笑)

 

 

 

 

ぶらっとお散歩していると・・・

 

 

 

 

 

顔見知りのCBXオーナーさんがいらっしゃいまして^^

 

 

 

 

 

少し?お話しさせて頂きました^^♪

 

 

 

 

 

楽しいひと時をありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

すっかり連絡先お聞きするの忘れてしまいましたけど(>_<)

 

 

 

 

 

また機会が有りましたら、よろしくお願い致します^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、週末連休が終了間近(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からも激務続きなのでお仕事頑張らなきゃね。

 

 

 

 

 

 

see you.