ブログご閲覧の皆様、こんばんは^^

 

 

 

本日は、何とかお休み出来ましたが。

 

 

 

忙しくて、もう疲労困憊(>_<)

 

 

 

心身ともに撃沈な一週間でした((+_+))

 

 

 

 

そんなんで、本日おバイク乗るのは止めようと思っていましたが。

 

 

 

 

ガレージの荷物を少しお片付けしたら。

 

 

 

 

何とかおバイク出せそうなので。

 

 

 

 

我慢出来ずに?

 

 

 

 

 

先週末は、マイカーのお片付けでおバイクどころじゃなかったしね~(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天候が微妙でしたが。

 

 

 

 

 

雨にビビりながらのチョイ乗りレーシング(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度、気持ち良い走りが楽しめました^^♪

 

 

 

 

 

燃料も満タンにして^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おバイクは良いけれど、、、

 

 

 

 

 

こんな調子で定年まで心身ともに持つのかな(>_<)

 

 

 

 

 

疲れが全然抜けない(>_<)

 

 

 

 

 

 

明日からも激務続き…

 

 

 

 

 

お仕事頑張らなきゃね。

 

 

 

 

see you.