ブログご閲覧の皆様、こんばんは^^

 

 

 

GW後半戦、皆様楽しんでいらっしゃるでしょうか。

 

 

 

管理人は、昨日と今日で…

 

 

 

お友達の所でCBXのシートを手直しして頂いたりして^^

 

 

 

あまり自由な時間は有りませんが、それなりにGWバイ活満喫?しております(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外見は変わっていませんがね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最近まで知らなかったLA100Sムーブカスタムのスペアタイヤ。

 

 

 

 

 

スペアタイヤが無い車が有る事すら恥ずかしながら知りませんでした(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

軽自動車にスペアタイヤ無いのが普通なのかわかりませんが、少し前から心配だったので…

 

 

 

 

お友達の所から帰路の道中にホームセンターへ寄って…

 

 

 

 

パンク修理剤買って置きました(^^ゞ

 

 

 

 

嫁さん号ですが、管理人がお気に入りに?

 

 

 

 

小回りきいて運転が楽しく感じる^^

 

 

 

 

 

年取ると普通車の運転が少しめんどうに感じるのは管理人だけかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後はCBX1型チョイ乗り(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んでばかりはいられませんが。

 

 

 

 

 

今日も適度におバイク楽しめました^^♪

 

 

 

 

さて、明日はおバイク楽しめるかな^^

 

 

 

 

see you.