ブログご閲覧の皆様、こんばんは^^

 

 

 

今週末は、ちょっと汗ばむ陽気で春の訪れ?

 

 

 

やっとこさ、おバイクの季節到来ってな感じかな?

 

 

 

花粉症の方は大変そうですが(-_-;)

 

 

 

 

そんな中、土曜日は休日出勤後…

 

 

 

 

お仕事終了して。

 

 

 

 

スーパーへ食材の買い物行って←嫁さんに若い頃調教された感じ(笑)

 

 

 

 

夕方からバイ活して来ました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

いつものご近所コースですが、CBX1型で(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日…

 

 

 

 

 

愛犬をトリミングへ…

 

 

 

 

半年ぶり?

 

 

 

 

 

健康状態が不安定だったので、病院で局所カットだけしてトリミング出すの控えてました。

 

 

 

 

 

一時期危なかった状態から、投薬のお蔭で大分状態安定して来たので。

 

 

 

 

 

人間もそうですが、医療の力は本当凄いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段首輪は付けていませんが、野良犬ではありません(笑)

 

 

 

 

 

気道を圧迫しないため。

 

 

 

 

 

シャンプーもして貰って、すっかり綺麗になりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、愛犬をトリミング出している間にバイ活もしっかりと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おバイクで軽く流しついでにムーブカスタムの純正部品を注文しに行ったり^^

 

 

 

 

 

ダイハツディーラーへCBX2型で(笑)

 

 

 

 

 

かなりお褒めの言葉を頂きました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みはあっという間(>_<)

 

 

 

 

 

明日からも激務続き。

 

 

 

 

 

 

お仕事頑張らなきゃね。

 

 

 

 

 

see you.