ブログご閲覧の皆様、こんばんは^^

 

 

この時期毎年ですが、お仕事が超スーパーハードスケジュール続き(>_<)

 

 

ノックアウト状態(>_<)

 

 

そんな中、週末土曜日…

 

 

 

毎度の通院(-_-;)

 

 

 

そして、足替わりのスクーター自賠責保険更新ハガキが届いていたのを思い出して…

 

 

忘れないうちに更新へ(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、2年入りました。

 

 

 

 

2年間動くのかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、嫁さんが最近「帯状疱疹」になってしまいまして(>_<)

 

 

 

管理人、家事にてんてこ舞い(>_<)

 

 

 

おバイクには乗る体力と気力なく(>_<)

 

 

 

 

おバイク残念お休みしました(>_<)

 

 

 

そして、嫁さん号のムーブカスタム。

 

 

 

 

購入前からインナーが割れて気になっていたので。

 

 

 

 

交換修理してみました(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアバンパー割れも気になりますが。

 

 

 

 

 

お金ないのでインナーだけ(^^ゞ

 

 

 

 

新車時から付いていた部品と若干形状が違うのも微妙でした(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、少し広がったリアバンパーへ軽く熱入れて交換してやれば良かったです?

 

 

 

 

こんなものか...で終了(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、少し寝落ちして…

 

 

 

 

お休みあっという間に終了でした(>_<)

 

 

 

 

明日からもお仕事頑張らなきゃね。

 

 

 

see you.