ブログご閲覧の皆様、こんにちは^^

 

 

 

今週は、嫁さん号入れ替え他でバタバタな一週間でした(-_-;)

 

 

 

お仕事予定がパンパン(>_<)

 

 

 

とりあえず、新しく来たムーブ号の名義変更ならびに車内荷物の積み込みやら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日お休み出来る状態では有りませんでしたが。

 

 

 

 

何とか、先日近場の出張で早上がり出来た日に軽自動車協会へ…

 

 

 

 

受付時間まで少し余裕があると思っていましたが。

 

 

 

 

 

気のせいか?

 

 

 

 

いつの間にか、軽自動車協会移転していて?大慌て(-_-;)

 

 

 

 

グルグル周辺を徘徊して、何とか到着したら受付時間ギリギリセーフ(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慌てて代書屋さんへ書類頼んで、無事名義変更終わりました(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにミラ号は、お譲りした方が無事名義変更終わって良かった^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世田谷ナンバーに変わっていました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ムーブ号のメンテでイエローハットへ…

 

 

 

 

 

 

 

店内ピット混雑していたら、ウォッシャー液だけ買って他は止めようと思いましたが。

 

 

 

 

 

 

運良く?空いていたので(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このムーブ号、継続車検以外は約3年間?放置プレーしていて(-_-;)

 

 

 

 

 

この2年間で約400km弱?しか走ってない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

管理人で3オーナー車。

 

 

 

 

 

2オーナー車みたいな物だけどね~(笑)

 

 

 

 

 

まだ45000km!

 

 

 

 

 

全然乗れます^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り急ぎ新品バッテリー交換、エンジンオイルエレメント交換、CVTフルード交換、新品タイヤと社外アルミホイール取り付け(^^ゞ

 

 

 

 

黒系の車なので、シルバー系の社外ホイールが似合うかな?と思いチョイスしました^^

 

 

 

 

 

嫁さん号なので、インチアップとかも無しで(笑)

 

 

 

 

 

お値段も安価だった(笑)

 

 

 

 

 

でも一気に金欠になりました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、洗車機へぶち込み(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗になりました^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナビのバックカメラが映らないと困る、、、との嫁さんよりクレームで。

 

 

 

 

 

ナビの設定確認して、使えるようにしたりと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ライトレンズ磨いていたら…

 

 

 

 

 

 

 

なぜか左側ライトがグラグラして…

 

 

 

 

 

 

 

破損していたプラリベット交換…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、ほぼ1日嫁さん号に掛かり切りでノックアウト状態でした(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

今年は、社有車含めあとお車2台入れ替え予定が有るので?

 

 

 

 

 

考えるとゾーッとする(笑)

 

 

 

 

 

see you.