ブログご閲覧の皆様、こんばんは^^

 

 

本日は、朝から雨で(>_<)

 

 

おバイクはお休みモード?(>_<)

 

 

 

 

そんなんで、嫁さん号の車を入れ替え予定に伴い、その準備で必要書類を貰いに行って来ました(^^ゞ

 

 

 

 

軽自動車の登録関係ほか、やった事ないので(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬と少しドライブがてら(^^ゞ

 

 

 

 

家でお留守番の方が心配だったのもありますけど(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、買い物等の足にと思って購入したお車。

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな故障もなく走ってくれていましたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、お知り合いに売却する事になりまして?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事が忙しいので、いつ名変行けるかわかりませんが。。。

 

 

 

 

 

 

そして、入れ替え予定のお車を登録もしなければなりません(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

お話し変わりまして…

 

 

 

 

 

午後から雨が止んで!

 

 

 

 

おバイクチャンス到来(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

ちょっと慌てて出発したので(^-^;

 

 

 

 

 

インナー履き忘れた(>_<)

 

 

 

 

 

お蔭で走行中は、当たり前の事、、、激寒でお身体冷え冷えになりました(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日同様に走って(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

本日は、お一人様ギャラリーからお声掛けが有りまして。

 

 

 

 

 

 

あれ?昨日と違うバイクですよねって?(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

CBX2台持ちとお伝えしたら、ビックリされていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにこの寒さで2台乗る元気は有りませんでしたが(^^ゞ

 

 

 

 

本日もおバイク乗れて良かったです(#^.^#)

 

 

 

 

明日雪はマジ勘弁して~(>_<)

 

 

 

 

明日からも激務続き、お仕事頑張らなきゃね。

 

 

 

 

 

 

see you.