ブログご閲覧の皆様、こんばんは^^

 

 

今日は、寒い1日でした(>_<)

 

 

今週は…

 

 

福島県へ出張行ったりと…

 

 

バタバタ(>_<)

 

 

福島県へ出張行っている最中に嫁さんから早朝電話が…

 

 

 

愛犬が前日夜に自発呼吸が厳しい状態になり…

 

 

 

動物救急病院へ入院したと。

 

 

 

自発呼吸の状態を娘に送り…

 

 

 

動画を確認した娘が、人間が息を引き取る時と同じ状態との事で、急遽動物病院へ連れて行ったみたいでした。

 

 

 

そのおかげで、病状が回復して。

 

 

 

無事3日間の入院で退院出来ました。

 

 

 

とりあえず、管理人帰宅してホッとしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうトリミングも心臓へ負担かかるので。

 

 

 

 

病院で少しずつカットする感じ。

 

 

 

 

ちなみに今回の入院治療費は…

 

 

 

 

ここから人工呼吸器を使用する場合は、プラス16万位?との事を後で聞いてびっくりしました(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物保険入っているので、多少ここから負担少なく済みましたが。

 

 

 

 

 

この数か月で出費が凄い。

 

 

 

 

可愛いだけじゃペットは飼えません。

 

 

 

 

 

そして、お話し変わり…

 

 

 

 

本日は朝から管理人が泌尿器科へ通院。

 

 

 

 

通院後に動物病院へ行かなきゃならないので。

 

 

 

 

管理人自身の通院は、早めに行ってさっさと終わらせました(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いつもの動物病院へ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、スーパーへ食材の買い出し行って…

 

 

 

 

 

男一人で大量買いしてるの管理人だけだった?(笑)

 

 

 

 

実はちょっと買い物好きです(^^ゞ

 

 

 

 

 

一週間の献立考えて、買い物しているつもりなんで(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、やっとこさ?おバイク時間到来して^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 














 

本日は、ギャラリーからお声がけもありませんでした(^^ゞ

 

 

 

そして、そのままの勢いでCBX2型へも乗って(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












 

 

何だか毎度目まぐるしく忙しい感じ(-_-;)

 

 

 

 

 

 

走行中は、寒くてお身体カチコチになりました(>_<)

 

 

 

 

 

走り楽しかったですけどね~^^♪

 

 

 

 

 

今度、嫁さんのお車を入れ替え予定等も有るので。

 

 

 

 

お仕事忙しいし、年度末までバタバタ(>_<)

 

 

 

 

何だか、来週は雪予報だったりと?

 

 

 

 

雪だけは勘弁してほしいなぁ~、、、と独り言をつぶやいてしまう(>_<)

 

 

 

 

 

see you.