ブログご閲覧の皆様、こんばんは^^

 

 

今週末は、休日出勤で埼玉出張、、、お仕事なり(>_<)

 

 

木曜日に有給休暇使って1日お休みしましたが、、、

 

 

それも朝から通院予定(>_<)

 

 

呼吸器内科、高血圧内科、眼科で通院のオンパレード(>_<)

 

 

「安静採血」したりして(>_<)

 

 

まったく休んだ気がしない1日でした(>_<)

 

 

自己負担額は…

 

 

はぃ、2万越え(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、お昼頃この時期少し暖かったような気がしますが。

 

 

 

本日は、昨日の陽気から一転(-_-;)

 

 

 

めちゃめちゃ寒い(◎_◎;)

 

 

 

ってか風が冷たく感じました(-_-;)

 

 

 

お仕事が早めに終わり…

 

 

 

お昼寝しようか迷いましたが。

 

 

 

 

やっぱり、おバイクへ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石にCBX2台乗る元気は有りませんでしたけどね(>_<)

 

 

 

 

 

その後、ステッカー貼り替えてみたりして^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のおバイク終了(-_-;)

 

 

 

 

 

少し物足りない気もしましたが。

 

 

 

 

明日から激務続きなのでお仕事頑張らなきゃね。

 

 

 

 

 

そう言えば、先日車屋さんから新車ハイエースのカタログが届きまして^^

 

 

 

 

テンション少し上がりました(#^.^#)

 

 

 

 

社有車ですけどね(^-^;

 

 

 

 

定年まで最後の新車だと思うと色々考え深いものが有ります。。。

 

 

 

 

乗りたくても普段マイカー乗る機会がほとんどなくなんで。

 

 

 

 

 

 

毎日乗るし気分的にはマイカーみたいな感じかな(笑)

 

 

 

 

 

納車が結構かかりそうだけど?

 

 

 

 

楽しみです^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

see you.