ブログご閲覧の皆様、こんばんは^^

 

 

 

本日は…

 

 

 

朝から嫁さんが自治会の会合予定(-_-;)

 

 

 

そして、管理人も整形外科へ通院予定(-_-;)

 

 

 

親父に老犬の愛犬を見ていて貰おうと思ったら…

 

 

 

なんともお出掛け予定(-_-;)

 

 

 

仕方なく、整形外科の通院は…

 

 

 

リハビリ諦め、お薬処方で即行帰宅(-_-;)

 

 

 

 

以外にも嫁さんが早めに帰宅したので(^-^;

 

 

 

 

おバイクチャンス(#^.^#)

 

 

 

 

午前中は、そこまで寒く感じなくて…

 

 

 

 

厚着していたら、少し汗ばむ位でした(笑)

 

 

 

 

この時期安定の肉まん&コーヒーで^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の日差しを浴びて、CBX2型も嬉しそうでした^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、勿論の事CBX1型も(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

そろそろシングルシート交換しようかと考えていましたが。

 

 

 

 

 

 

 

コンビニで(^。^)y-.。o○していたら…

 

 

 

 

 

 

 

お若いギャラリーから…

 

 

 

 

 

お~カッケーって言われたので、もう暫くこのシングルシートで楽しもうかと思いますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マフラーの音色も楽しんで^^♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












 

 

午後からのお天気急変にはビックリしましたが(◎_◎;)

 

 

 

 

 

本日も愛車に乗って、良い気分転換が出来ました^^♪

 

 

 

 

 

 

 

see you.