ブログご閲覧の皆様、こんばんは^^

 

 

 

正月休みも終盤戦(>_<)


 

 

 

昨日は、休日出勤でお仕事行きましたが。


 

 

 

本日は、お休みで^^

 

 

 

 

朝一番から、用事を済ませて。

 

 

 

 

 

 

勿論の事、おバイクして来ました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

先日購入して置いた、安価なインナー履いて(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョイ乗りする前に…

 

 

 

 

 

CBX1型のバックステップラバーが劣化でそろそろなので交換しました(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半年前位から?交換するかな?って思っていたのが…

 

 

 

 

 

 

今日(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いつものテストコースへGo(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










 

 

 

そしたら、午後から急に冷え込んで来て(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

そそくさと帰宅しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 













 

 

本当、お休みはあっという間に終わってしまう…

 

 

 

 

 

 

そろそろお仕事の事も考えつつ過ごさなきゃね(-_-;)

 

 

 

 

 

see you.