ブログご閲覧の皆様、こんばんは^^

 

 

 

本日は…

 

 

 

毎年恒例の?交通安全祈願ツーリングへ行って来ました(#^.^#)

 

 

 

朝天候が少し心配されましたが。。。

 

 

 

 

出発する頃には雨も止んでいて^^

 

 

 

 

皆さんと集合した頃には、晴れ間が出ていました^^♪

 

 

 

 

 

本当は、CBX8台かな?と思っていましたが。

 

 

 

 

 

皆さん、お忙しかったり、お仕事になったりと(>_<)

 

 

 

 

 

またご都合の良いタイミングが有りましたら、よろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、何回目だろうか(^-^;

 

 

 

 

 

青空で富士山も綺麗に見えました^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽くぶ~んと走って…

 

 

 

 

 

例年通り神社へ…

 

 

 

 

今年は、4日にしたので。

 

 

 

 

大分、人混みが空いているように思いました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、毎年恒例の「おみくじ」^^

 

 

 

 

 

皆さん、気合入ってます(笑)

 

 

 

 

 

なぜか、恋みくじ?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに管理人は…

 

 

 

 

 

 

「小吉」でした(^-^;

 

 

 

 

 

 

「大吉」羨ましかったデス^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、毎年お決まりのラーメンへ行っていましたが。

 

 

 

 

 

 

 

お店やっていないみたいで(>_<)

 

 

 

 

 

 

逗子マリへ変更(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逗子マリは、夜デートスポット?

 

 

 

 

 

 

若い頃よく車で来ていたっけな~(^-^;

 

 

 

 

 

 

ココから近くの?山道上がって、おサルさんがいる公園へ行ったりと…

 

 

 

 

 

嫁さんと???良く来たっけ(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

勿論の事、深夜に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

若い頃の記憶なので、場所すら覚えていませんけどね~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

雑談はその辺にして(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ツーリング記事の続きで昼食を^^

 

 

 

 

 

 

 

昨日、娘夫婦とお孫ちゃん来た時にお寿司を沢山食べたので(^^ゞ

 

 

 

 

 

管理人、かきあげ定食^^

 

 

 

 

 

 

んが、、、

 

 

 

 

 

 

老体管理人には、ちょっとキツかった?(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

普段ランソプラゾール飲んでなかったら、絶対完食出来ません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もお天気に恵まれて、無事開催出来て本当良かったです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年1年無事故無違反でおバイクライフを楽しみましょう^^♪

 

 

 

 

 

 

 

また次回の走りを楽しみにしています(#^.^#)

 

 

 

 

 

参加された皆様、お疲れ様でした^^

 

 

 

 

 

 

明日も忙しいなぁ~。。。

 

 

 

 

 

 

 

お休みあっという間に終わっちゃう(>_<)

 

 

 

 

 

 

see you.