ブログご閲覧の皆様、こんばんは^^

 

 

本日は、お仕事お休み~(#^.^#)


 

 

お休み出来るの2週間ぶりでした(-_-;)

 


 

朝からおバイク乗ろうかと思っていましたが。

 

 


お疲れで二度寝( ̄▽ ̄;)


 

 

久しぶりに爆睡しました(^-^;

 

 


お昼ごろは…

 

 


この時期とは思えないポカポカ陽気で(#^.^#)

 

 

 

毎度のチョイ乗りレーシング^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンバー着ていたら、少し汗ばむ陽気(^^ゞ

 

 

 

 

お知り合いCBX乗りの方と急遽でお茶会したりして^^

 

 

 

暫しCBX談義を楽しみました^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、急遽なお茶会から帰宅して…

 

 

 

 

 

CBX1型を^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ気持ち良い走りを楽しめました(^^)/

 

 

 

*毎度のコース2週しちゃいました(笑)

 

 

 

明日は、虫歯治療で苦手な歯医者さんへ(>_<)

 

 

 

麻酔しての治療なので、今からビビッてます(>_<)

 

 

 

 

愛犬の通院も行かなければ…

 

 

 

 

お休みでも中々ゆっくり出来ませんが。

 

 

 

 

 

明日も少しおバイク出来る時間有ると良いです(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

see you.