ブログご閲覧の皆様、こんばんは^^

 

 

管理人、夏期休暇突入しまして(^^ゞ

 

 

昨日は、夏季休暇1日目。

 

 

前回雨で走りが不完全燃焼だった事もありまして…

 

 

猛暑の中、CBX2台乗り頑張りました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の走りで雨にやられてますので、雲行きを眺めながら...でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、汗だくでCBX2型へ…

 

 

 

 

ユーザー車検前なので、点検がてらの走りでした(^^ゞ

 

 

 

 

道中、ご近所RZ乗りのお知り合いと少しいつものコンビニでお話し出来たのが楽しかったです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ユーザー車検は、数か月前フロント周り整備した関係で。

 

 

 

 

テスター行かないと。。。

 

 

 

 

おまけに台風の影響で雨予報(>_<)

 

 

 

 

辛そう(>_<)

 

 

 

 

そんなんで、体力温存を考えて?本日夏期休暇2日目はバイクは乗らずに完全休養日にしました(^^ゞ

 

 

 

 

 

明日は、お孫ちゃんの所へ行かないとなぁ~(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

see you.