ブログご閲覧の皆様、こんばんは^^

 

 

やっとこさ管理人昨日からGW突入です^^

 

 

昨日GW初日は・・・

 

 

休み前の激務でお疲れ(>_<)

 

 

お天気良かったですが、おバイク乗る気も起きなく1日引きこもり状態でした(-_-;)

 

 

そして、GW2日目。

 

 

本当は、ダム方面へツーリング予定でしたが。

 

 

残念、雨天予報で中止(>_<)

 

 

とりあえず、予備日は走り行けると良いけれどね~(^-^;

 

 

CBX1型のシングルシートを気分転換で交換したり(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12年前くらい前?の復刻ビートブラックテール久しぶりに見たりして楽しんでいましたが(笑)

 

 

 

全然雨が降らないじゃんって(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食食べて、雨雲レーダー確認すると・・・

 

 

 

まだ雨降る様子が無かったので?(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論の事、チョイ乗りレーシング^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW2日目、少しおバイク乗れて良かったです^^

 

 

 

 

明日は、GW3日目^^

 

 

 

 

何するかな~(笑)

 

 

 

 

see you.