ブログご閲覧の皆様、こんにちは^^

 

 

今日も昨日同様朝から肌寒くて暖房付けました(笑)

 

 

そして、動物病院のDrへ昨夜の愛犬状態の報告TEL入れてからおバイク時間(^^ゞ

 

 

まだ、CBX2型の試運転終わってない(笑)

 

 

CBX1型も乗りたかったですが、昨日同様CBX2型へ乗ることに(^^ゞ

 

 

いつものコンビニでマッタリしていると…

 

 

テール変えましたって?話しかけられて(^-^;

 

 

CBX1型と間違えられたみたい(笑)

 

 

CBX2台やっているのでと説明すると…

 

 

これまたビックリされていたご様子でした(^^ゞ

 

 

そして、旧車原チャリも乗っていますけどってなお話ししたら…

 

 

ひょっとして、ハイじゃないですか?って(笑)

 

 

ヤバいな、有名人になっちゃう(笑)

 

 

今度、マッタリするコンビニ変えるかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、バビューンとたまには高速道路使ってCBXサウンドを楽しんで来ました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いつものパーキングへ巡回見回り?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰路もバビューンと高速使って帰宅^^

 

 

 

 

調子も大丈夫そうなので^^

 

 

 

 

管理人的な試運転は終了かな?(^^ゞ

 

 

 

 

さてGWももうすぐですね^^

 

 

 

 

久しぶりにお友達と走り楽しめると良いけどね~^^♪

 

 

 

 

明日からもお仕事頑張らなきゃ。

 

 

 

 

see you.