ブログご閲覧の皆様、こんばんは^^

 

 

先日までの陽気とは一変して…

 

 

本日は、肌寒い日で(>_<)

 

 

しかしながら、管理人朝からおバイクしようと目論んでいましたが。

 

 

嫁さんより、孫の送迎他頼まれてしまい(-_-;)

 

 

朝1番でお迎えへ(^^ゞ

 

 

そして、愛犬の通院行ったりと。

 

 

本日は、動物病院へ初めて孫と一緒に行きました(^^ゞ

 

 

動物病院のナースさん?

 

 

孫連れて来たって言ったら、えっ?お孫さんなんですか!?ってビックリしてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昼食は娘のリクエストでマック(^-^;

 

 

 

約5000円弱の予定外出費(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、孫が喜んでくれたから良しとしますけど(^-^;

 

 

 

 

 

ちなみに孫がハンバーガー食べるところ初めて見ました(^-^;

 

 

 

大ババが知ったら怒られそうですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お昼寝のお時間になったので。

 

 

 

その間に管理人こっそり抜け出して、、、

 

 

 

おバイク時間(笑)

 

 

 

自転車へ乗った中学生?高校生?風のヤンキー兄ちゃん?二人に手を振られたのには、リアクションに困りました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、先日の原チャリイベントの帰路道中に…

 

 

 

 

ジャダーが急に出始めていました(>_<)

 

 

 

 

その修理を軽く(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清掃と粗目のペーパー当てて。

 

 

 

その後試運転へ(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、低速トルクが増して?ジャダーも直ったみたい?で良かった^^

 

 

 

さて、明日は朝からおバイク乗れると良いな^^

 

 

 

see you.