ブログご閲覧の皆様、こんばんは^^

 

 

昨日は…

 

 

昭和原チャリ集会へ参加させて頂きました^^

 

 

管理人もトランポへハイを積み込み出発^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉Uさんと待ち合わせして^^

 

 

 

 

rmmさんの秘密基地へGo^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

管理人は、マニアじゃないので(^^ゞ

 

 

 

 

詳しくありませんが、凄いのはわかりました?^^

 

 

 

 

そして、中部Sさんも無事到着されて^^

 

 

 

 

rmmさん、中部Sさん、埼玉Uさん、管理人4台で走り楽しみながら開催場所へ向かいました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催場所へ無事到着^^

 

 

 

 

当日は、天候が心配されましたが。

 

 

 

 

 

雨も上がり良かったです^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、開催場所から江の島までツーリング予定との事で^^

 

 

 

 

皆さんとご一緒に走り楽しませて頂きました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事江の島へ到着して^^

 

 

 

 

江の島行ったのは、かなり久しぶりだったような気がします(^^ゞ

 

 

 

 

 

久しぶりにお会いした皆様やお初でお話しさせて頂いたり、とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パツパツでしたが、Hiのジャンバー着れて良かった(笑)

 

 

 

部屋のお飾りでしたから(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、カーナの新車にはビックリでした(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、現地解散した後は…

 

 

 

 

4台で爆走して、道中昼食を^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹満腹になって…

 

 

 

 

一気に睡魔が(笑)

 

 

 

 

その後は、皆さんでおしゃべり楽しんで^^♪

 

 

 

 

 

帰路の道中は、少し渋滞にやられましたが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事帰宅出来て何よりでした^^♪

 

 

 

 

ご近所乗りしかした事なかったので(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主催者様、お世話になった皆様、とても楽しいひと時を過ごさせて頂きまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

rmmさん、中部Sさん、埼玉Uさん、走り&おしゃべり楽しかったです。

 

 

 

 

また皆様にお会い出来る機会を楽しみにしています^^

 

 

 

GWもお天気良いといいけどなぁ~

 

 

 

 

さて、明日からもお仕事頑張らなきゃね。

 

 

 

 

see you.