ブログご閲覧の皆様、こんばんは^^

 

 

先日より管理人和歌山出張へ(^-^;

 

 

2月に行ったばかりですが。。。

 

 

改めて思いましたが、、、遠いのなんのって(>_<)

 

 

 

おまけに道中ガチャガチャ発見してしまい(笑)

 

 

一回500円。

 

 

お目当ての物が出るまで頑張ってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして到着当日は、ストレスと疲れから普段飲まないお酒が飲みたくなって?

 

 

酔っぱらって、お店へタバコを忘れるお粗末(-_-;)

 

 

そして、翌日…

 

 

無事お仕事終わらせて…

 

 

その後観光スポットとランチへGo(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQをチョイス^^

 

 

 

 

 

海がとても綺麗で雰囲気あって良かったです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んが、観光地だけあって…

 

 

 

ビンボー管理人的にお値段が(笑)

 

 

 

結局、昼食に7000円弱も使ってしまいました(>_<)

 

 

 

とても美味しかったですが、ちょっとやっちゃったモードでした(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨晩は…

 

 

先月出張時行けなかった、ドムドムバーガーへ行こうとしたら…

 

 

ありゃ、定休日(・・?

 

 

楽しみにしていたんだけどなぁ~。。。

 

 

またの機会に(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、どこかで食事しようか一人街をブラブラ徘徊していると…

 

 

 

SNSのバイク繋がりフォロワーさんから、お食事のお誘い頂きまして(#^.^#)

 

 

 

お話ししたのもお初だと思いますが、ご一緒にお食事とCBXトーク他約3時間弱楽しませて頂きました^^♪

 

 

 

きっと、当日お仕事後でお疲れだったと思いますが、お誘い頂き本当ありがとうございました^^

 

 

 

また、お会い出来るタイミングが有りましたら、よろしくお願い致します^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日は…

 

 

 

早朝起床出来ずに(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋滞覚悟、直行で帰宅する事にしました(^-^;

 

 

 

道中、SAへ寄って気合いを入れてからね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 



 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定、渋滞ばかりで撃沈気味に(>_<)

 

 

 

道も解らず、全てナビ任せですから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

燃料補給とトイレ休憩以外ノンストップで走る予定でいましたが。

 

 

 

 

やっぱり腹時計が鳴り始めて(笑)

 

 

 

浜松で遅めの昼食(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定のカツ丼美味しかった^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたら睡魔に襲われるのは自然の流れかも知れませんが(笑)

 

 

 

その後は、ノンストップで帰宅^^

 

 

 

何だか、ハイエース乗っていると…

 

 

 

どんどん、走っちゃうのよね(笑)

 

 

 

不思議なんだよなぁ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで、無事帰宅出来て良かったです(#^.^#)

 

 

 

めちゃお疲れで、有給休暇使ってお休みしたいけど、、、



現実は厳しく。。。

 

 

 

明日からもお仕事頑張らなきゃね。

 

 

 

 

see you.