ブログご閲覧の皆様、こんにちは^^
記事の続きです^^
無事到着して…
早速、外装等含めバラし(^-^;
2型初期Fホイールも久しぶりに取り外し(^-^;
今回は、FフォークOHから(^-^;
ただ、今回は前日の疲れが残っていたせいか、管理人作業中めまいがしてしまい(>_<)
暫し、休みながらお手伝い(-_-;)
今回の交換部品。
まだ使える部品も有りましたが、せっかくバラした機会なので、、、
購入済みの部品は、新品部品使って貰いました^^
そして、ステムベアリング交換へ…
秘密道具で^^
公開したら秘密道具じゃなくなっちゃいますね(笑)
作業途中、お友達が2型初期タコメーター有るけどどうですか?って(^^ゞ
使う予定は無いとの事で、ありがたく管理人ストック部品としてお譲り頂きました(#^.^#)
秘密道具使って、あっという間に(^^ゞ
既設撤去して新規交換圧入まで15分位かな?(^^ゞ
早い(笑)
不要な純正インナーチューブ流用して(^^ゞ
こちらも圧入^^
グリス入れて、ボール置いていって。
調整と組み込み完了して…
キャブを多少調整して貰い…
前回より、少し早く作業開始した分、早めに帰宅する事が出来ました?^^
そして、本日…
朝から試運転へ^^
走ってみて、少し違和感を感じ…
1度帰宅してから、2回目の試運転へ(^-^;
原因わかりまして、携帯ツールで手直し(^^ゞ
管理人のポカでした(-_-;)
試運転少しだけでしたが、本日はお疲れなんで(>_<)
とりあえず、昔からやりたかった整備はCBX2台とも終了?で整備の旅は完結だと思います?
さて、お仕事頑張らなきゃね(^-^;
茨城Iさん、スギちゃんお忙しいところ、今回もありがとうございました。
see you.