ブログご閲覧の皆様、こんにちは^^

 

 

記事の続きです^^

 

 

無事到着して…

 

 

早速、外装等含めバラし(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2型初期Fホイールも久しぶりに取り外し(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、FフォークOHから(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、今回は前日の疲れが残っていたせいか、管理人作業中めまいがしてしまい(>_<)

 

 

 

 

暫し、休みながらお手伝い(-_-;)

 

 

 

今回の交換部品。

 

 

 

まだ使える部品も有りましたが、せっかくバラした機会なので、、、

 

 

 

購入済みの部品は、新品部品使って貰いました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ステムベアリング交換へ…

 

 

 

 

秘密道具で^^

 

 

 

公開したら秘密道具じゃなくなっちゃいますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業途中、お友達が2型初期タコメーター有るけどどうですか?って(^^ゞ

 

 

 

 

 

使う予定は無いとの事で、ありがたく管理人ストック部品としてお譲り頂きました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秘密道具使って、あっという間に(^^ゞ

 

 

 

 

既設撤去して新規交換圧入まで15分位かな?(^^ゞ

 

 

 

早い(笑)

 

 

 

 

 

不要な純正インナーチューブ流用して(^^ゞ

 

 

 

 

こちらも圧入^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリス入れて、ボール置いていって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調整と組み込み完了して…

 

 

 

 

キャブを多少調整して貰い…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回より、少し早く作業開始した分、早めに帰宅する事が出来ました?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日…

 

 

 

朝から試運転へ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 

走ってみて、少し違和感を感じ…

 

 

 

 

 

 

1度帰宅してから、2回目の試運転へ(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原因わかりまして、携帯ツールで手直し(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

管理人のポカでした(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試運転少しだけでしたが、本日はお疲れなんで(>_<)

 

 

 

 

 

とりあえず、昔からやりたかった整備はCBX2台とも終了?で整備の旅は完結だと思います?

 

 

 

さて、お仕事頑張らなきゃね(^-^;

 

 

 

 

茨城Iさん、スギちゃんお忙しいところ、今回もありがとうございました。

 

 

 

 

see you.