ブログご閲覧の皆様、こんばんは^^

 

 

本日は、生憎の空模様でしたが、、、

 

 

第四弾整備の旅で茨城県まで(^-^;

 

 

この整備の旅、シリーズ化しちゃいそう?(笑)

 

 

今回は、前回より早めに起床(^-^;

 

 

トランポへ雨の中積み込みするのもドキドキでした(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事CBX2型を積み込み完了して…

 

 

 

前日積み込み考えましたが、リスクが有るので止めました(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、残業から帰宅して。

 

 

少しバテバテでしたが。

 

 

 

気合いと根性で毎度の道の駅へ到着←昭和世代(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定時刻より早めに到着したので、ちょっと仮眠しようかとも思いましたが。

もう作業しましょう!との事で(^^ゞ

 

 

 

朝6時過ぎから作業開始(^-^;

 

 

 

 

そんなんで、管理人本日お疲れなので。

 

 

 

 

この記事の続きは、またお時間有る時にでも(^-^;

 

 

 

 

 

明日は、試運転するお時間有ると良いけどな~(^-^;

 

 

 

 

 

see you.