ブログご閲覧の皆様、こんにちは^^

 

 

お天気良く本日もおバイク日和で(#^.^#)

 

 

久しぶりにいつものPまで巡回見回りへ(笑)

 

 

久しぶり、このヘルメット被ってね^^

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

高速バビューンと風を切って、BEET管の音色も楽しめました^^♪

 

 

 

 

ダイシンマフラーにそろそろ戻そうかな?とも考えていますけど(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









 

そして、いつものPへ無事到着(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試運転は、80km前後で考えていたので、そろそろ良いかな?(^-^;

 

 

 

いつものお仲間さんとタイミング合えば集まれると良いけどね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









 

そして、最近大活躍していたトランポ^^

 

 

 

 

セカンドシートを定位置に戻し(^-^;

 

 

 

 

昨日お仕事車スタッドレスタイヤからの交換で、朝からお身体がバキバキだったので、セカンドシート戻し辛かった(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日のおバイク関係時間終了(^-^;

 

 

 

 

さて、明日からもお仕事頑張らなきゃね。

 

 

 

 

see you.