ブログご閲覧の皆様、こんばんは^^

 

 

本日は、暖かく(#^.^#)

 

 

バイクシーズン到来ですね(#^.^#)

 

 

管理人も毎度の試運転へ(^-^;

 

 

嫁さんが孫の子守りへ出掛けてチャンス^^

 

 

お時間に余裕が有ったので、自動車専用道路を繰り返し走って^^♪

 

 

本日は、陽気のせいか旧車もよく見かけました^^

 

 

 

RZ250が太い防犯ワイヤーをリアタンデムに付けて走っていた姿を見たのが印象的でした(◎_◎;)

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お仕事車の200系ハイエース。

 

 

 

スタッドレスから→夏タイヤへ(^^ゞ

 

 

 

もう、雪は大丈夫でしょう(^^ゞ

 

 

 

燃費悪いし、走るのストレスかかるし。

 

 

 

お天気も良かったので、自身で交換しました(^^ゞ

 

 

 

お仕事車なので、自身で交換する必要は有りませんげどね~(^^ゞ

 

 

 

お蔭様で、腰が撃沈気味です(>_<)

 

 

 

ダルマジャッキ使ってジャッキアップも大変(-_-;)

 

 

 

毎年ジャッキ買おうかと思うけど、、、中々踏ん切りつかずで(-_-;)

 

 

 

 

ジャッキ保管場所が無いし(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約227000km、ガソリン車ですがマダマダ元気で走って貰わないとです(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日もおバイク時間有ると良いけどな~^^

 

 

 

 

 

 

see you.