ブログご閲覧の皆様、こんばんは^^

 

 

 

本日は、バイク日和(#^.^#)

 

 

 

季節の変わり目を感じました^^

 

 

 

まだ、試運転しないと...で(^-^;

 

 

 

軽く走って来ました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンテの為にスタビ外していたので…

 

 

 

 

適当にすぐ見つかった物を取り付け(^-^;

 

 

 

 

BEET初期スタビ^^

 

 

 

ちなみにFフェンダーもキタコへ戻しました(^-^;

 

 

 

色調が他外装と多少?合っていませんが、、、お気に入りなので(#^.^#)

 

 

 

かと言って塗装するのもね~(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロント周りはソフトになり^^

 

 

 

ココを整備すると、こんなにも違うんだぁーみたいな^^

 

 

 

一度にまとめて整備してしまうと、これは味わえない感動だと思います^^

 

 

 

 

そして、アストロへ^^

 

 

 

 

車のタイヤ空気圧他に欲しかったので^^

 

 

 

 

所有しているインパクトレンチのバッテリー同型で使えるので、使い勝手で買いました^^

 

 

 

 

早速、嫁さん号の車で使ってみました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、管理人毎回チョイ乗りやツーリング時にほぼ手ぶら星人でおバイク乗っているので(-_-;)

 

 

 

携帯用でツール買いました^^

 

 

 

 

現品しかなかったので勿論値切り交渉(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、何年も前から修理考えていたメーターも発送して(^^ゞ

 

 








 

確かストック3個有ったと思うので、今回仕上がり良かったら別なのもいつか依頼しようかと思っています(^^ゞ

 

 

 

お小遣い貯まれば(>_<)

 

 

 

 

 

明日は、曇り予報(・・?

 

 

 

 

バイク乗れると良いな^^♪

 

 

 

 

see you.