ブログご閲覧の皆様、こんばんは^^

 

管理人、本日はハイのチャンバーを修理して貰いにショップへ行って来ました^^

 

流石に、フランジナット固定だけで使用するのは不安なのでね(笑)

 

今回現車合わせで、取り付けステーから製作して貰う事に(^^ゞ

 

トランポへ積み込んで^^

 

原チャリは、積み込みが楽チン^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、毎度のショップさんへ到着^^

 

 

 

 

早速、現車合わせで取り付けステー製作して頂いて^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論の事、「こんな感じで」の資料は印刷して持参しましたけど(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、修理完了^^

 

 

 

 

これで、安心して取り付け出来ます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、随分前に買い置きしておいた塗料がガレージに有ったので。

 

 

 

 

プシュプシュして(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗装終了(^^ゞ

 

 

 

ガレージ内がとても臭い(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、ちょいと送迎頼まれて孫のところへ行かなきゃならんし(^-^;

 

 

 

 

その後、CBXチョイ乗りしたいけどな、、、

 

 

 

 

 

乗る元気があるかどうか(笑)

 

 

 

 

 

see you.