ブログご閲覧の皆様、こんにちは^^

 

管理人、4連休の最終日(^^ゞ

 

先日、こんな物を購入しました^^

 

 

 

 

 

 

goproを^^

 

現在は8が出ていますが、前の型で十分と判断(^^;

 

そんなに頻繁に使うとは、、、思えないので(笑)

 

 

 

 

そして、昨日は...

 

 

嫁さん号のミラがエンジン始動出来なくなり...

 

 

 

goproの設定等に追われていた管理人ですが(-_-;)

 

 

しょうがなく?(笑)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイエースのバッテリーと繋いでエンジン始動。

 

 

バッテリーが撃沈でした(>_<)

 

中古購入時車両へ付いていたバッテリーがまだ3年間ぐらいなので、全然大丈夫だと思いましたが(^^;

 

その後、工具持参してバックス駐車場でお取替え(^^ゞ

 

予定外の出費でした(>_<)

 

 

それにしてもアイドリングストップ車は、バッテリー寿命が短いのかな?

 

JAFは入会しているものの自宅駐車場で助かりました(-_-;)

 

次回交換時期確認の為に記録用で残して置きます(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日は・・・

 

 

goproの試し撮りへ^^♪

 

 

 

 

 

 

缶コーヒー飲んで、一息ついて^^

 

 

 

 

 

 

 

goproの使い方がいまいち...微妙でしたが。。。

 

 

 

とりあえず、撮影出来ました^^♪

 

 

 

 

 

 

これから、バイクライフの新しいツールとして楽しめたら…と思います^^♪

 

 

ちなみに、まだ修理品イグナイターのテスト中(笑)

 

〇〇〇〇灯のランプは、いつのまにかの玉切れかな?...

 

今度、確認しなきゃです(^^;

 

 



 

 

see you.