こんにちは!

車屋娘ですニコニコ

 

 

 

 

 

またまた久しぶりのブログになってしまいましたアセアセ

 

日記とか、ブログとかきっと向いてないんだと思いますが、

自分のペースで少しずつでもいいから書いていこうと思います(笑)

 

 

梅雨に入って毎日雨が降ったり、止んだりと

はっきりしない天気ばかり泣き笑い

 

じめじめしているのにどこか暑いもやもや

 

 

早く梅雨の時期が終わってほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日お店に来たのは

今週末に納車のダイハツタフトグリーンハート

 

ダーククロムベンチャー

Gターボ

 

と一番いいグレードですキラキラ

 

 

 

 

ノーマルのタフトと比べると、

 

フロント、リヤのガーニッシュがダークブラックメッキにキラキラ

 

 

ドアハンドル、ドアミラーがブラックキラキラ

 

 

アルミホイールがガンメタ塗装キラキラ

 

 

と、かっこいい仕様になっていますグリーンハーツ

 

カラーはセラミックグリーンメタリックグリーンハート

 

 

 

今週末の納車まであと少し!

大事に大事に保管させていただきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

今日は弟が仕事お休みの為、

お手伝いに駆り出されていますキメてる

 

親子三世代(笑)

 

なかなか見られる光景ではないので。

 

私は、ここに旦那もいつか入れたいと考えています。

いつ、叶う夢だかわからないけどいつか必ず流れ星