車屋娘ですニコニコ

 

 

 

 

 

今日も寒い一日でしたねアセアセ

 

予報では、前橋は午後から雪雪の結晶が降る予報でしたが

まったく降りませんでした。

ちょっとだけ降ってほしかったので少し残念泣き笑い

 

 

 

雪が降らなくてもやっぱり寒い!!

洗車していると、指先の感覚なくなりますよねガーンガーン

 

それに、朝晩の洗車は凍ってしまうこともアセアセ

 

 

雪は降ってほしいものの寒いのは本当に勘弁してほしい。。。

 

 

 

 

 

 

2月号の「江原モータース新聞」届きましたルンルン

 

 

今回で早いもので№21です音符

 

今回は表に大きくバリアスコートを紹介させていただきてますキラキラ

我が家ではお気に入りで、自分の車からお客様の車にまで使わせていただいてます流れ星

 

裏は最近お取り寄せで食べて美味しかったカヌレ屋さんピンクハート

ここのカヌレが一番美味しい!!と思っています笑

 

あとは、車の情報とプラモデルと2月の営業日カレンダーです

 

 

 

 

 

新聞書いたり、ポップみたいなものを書いたりするのが好きなのでちょこちょこやってますが、今日はドラレコのポップも書いてみたりキメてる

 

 

ドラレコって色んなメーカーがあるし、

色んな種類があるから何を選んだらいいのかわかりませんよねアセアセ

 

江原モータースでは、ユピテルとコムテックの2種類を取り扱いしています!

もちろん、前だけ、前後、どっちもあります!

 

 

 

私のおすすめは、フォーマットフリーで日本製!

保証も3年付いているコムテックのZDR035ですかねキラキラ

レンズも以前のタイプよりも広範囲が撮れるようになっていて、もしもの時も安心です。それに運転するのに便利な機能もついてますよ!

 

値段もそんなに高すぎず。旦那の車が来たら付けようと思っています。

 

 

 

 

 

 

今日は夜からもしかしたら雪が降るかも!

と夕方の予報で見たので早めに帰ってお鍋でもしようかなぁ~鍋鍋