車屋娘ですニコニコ

 

 

 

今日は、風もなく暖かくなりそうな1日です

 

 

朝から洗車を一台して身体はポカポカです照れ

 

 

 

 

 

 

昨日の夜お客様のご自宅にお見積りをお届けして

その場で即決びっくりマーク

ご注文いただきましたキラキラ

 

 

 

今回ご注文いただいたのは、

ホンダの『スッテプワゴン スパーダ』

 

 

今、私が欲しい車ですハート羨ましいラブラブ

 

 

去年モデルチェンジして、今までよりだいぶシンプルにスタイリッシュになった印象で個人的にはすごく好きですハート

グレーは実車を見たことがありますが、結構かっこいいカラーでしたよキラキラキラキラ

 

 

 

 

ますます欲しくなってしまいましたが、

お値段が結構いいんですよねアセアセアセアセ

 

よく昔は200万台で買えたなんて親たちが言っていますが、

今は軽が200万台になってきているから、そりゃ普通車はもっと高くなりますよねタラー

 

まぁ、その分安全装置だったり便利な機能がたくさんついているから仕方ないといえば仕方ない真顔

 

 

 

ちなみに

ステップワゴンは今注文すると11月頃になるそうでびっくりマーク

前回ヴェゼルを注文した時は納車までに1年ほど待ったので思ったより早いなとルンルン