車屋娘ですニコニコイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

ついに来ました!

 

新型キャンバスキラキラ

 

 

説明会の時に初めて見てから、かわいい!

これならお店に飾りたい!と思って注文してやっと届きましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

カラーは、新色の

星シトラスイエロークリスタルシャイン星

 

とホワイトのツートンです!

 

 

 

 

派手過ぎず、柔らかい黄色なのでとっても可愛いですねイエローハートイエローハートイエローハート

若い方から、ご年配の方まで乗れそうな感じです~

 

 

 

両側パワースライドドアです!!

 

 

 

他にも初めての機能も追加されましたキラキラ

上の写真のくぼんでいる所がオプションで置き型充電器になるんです!!

いちいち挿したり、抜いたりしなくていいのは楽で、充電器を買ったりもしなくていいのでおすすめです!

あと、

カップホルダーもただのカップホルダーじゃないんです!

ホッとカップホルダー

といってボタンを押すと中が温かくなって、飲み物が冷めにくい様になっています!

これからどんどん寒くなってくるのでこの機能があれば温かい飲み物をいつでも飲めますスター

 

 

 

もちろんシートヒーターも付いています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売れるといいなぁ~イエローハート