車屋娘ですニコニコ

 

 

 

以前、夫がGRAN TURISMOにハマっていると書きました。

 

 

ゲームをどんどん進めていくと

手に入れた車を自分でカスタマイズできるようになってきましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

羽をつけたり、アンダースポイラーをぐるっと一周つけたり、

ボディのカラーまで変更できます!!

 

 

 

 

 

そして驚いたのが、デカールも貼れるのですが、、

一般の人が作ったデカールが検索すると出てきて本当に本格的に作れます!

 

 

 

最初は、レース使用のカスタマイズをしていた旦那ですが、

途中で何を思ったのか、かなり痛い車になってました(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それが

 

 

これです。。。(笑)

 

意外と上手で、驚きました(笑)

 

 

 

もともとウマ娘のゲームはプレイしていて好きなのは知っていましたが、

さすがです笑い(笑)

 

見てみて―!!

と嬉しそうに見せてきて、私も思わず、上手じゃん!!100点と言ってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

次は、どんなカスタマイズをしてくれるのか楽しみですグッ