車屋娘ですニコニコ

 

BRZのプラモデルが完成して、

次は何にしようかなぁ~と近所でお客さんのプラモデル屋さんに遊びに行ったら

見つけちゃいました~飛び出すハート

 

 

 

 

ホンダ モンキー

なんかひとめぼれして爆  笑

次はこれにする!と言って買ってきました。

 

 

 

 

 

前回のBRZはタミヤさんから出ている物だったのですが、

今回はアオシマさんの物を買ってみました。

アオシマさんのは、チリが合わなかったりすると聞いたのでどんなものかなぁ~と

開けてみたら早速、バリがあったりと、少しヤスリで削らないとならないところがありました。

 

他にも、実車だと、メッキではなくアルミの部分も、最初からメッキが付いていたりと

なるべく実車に近く完成させたい私としては、気に食わないので

早速メッキはがしてみました。

 

ネットで検索したら、キッチンハイターがいいと書いてあったので

キッチンハイター強し!!

キレイに剥がれました~

 

今日はここまで。

最近、天気が悪いのでなかなか塗装ができませんガーン