ミャンマー牛乳の逆襲!? | CBX1000 & Ninja250 カスタム日記

ミャンマー牛乳の逆襲!?

子供の頃から、牛乳が大好き!。

ジュース代わりに1日/1L でも平気で飲み干していた。
だからと言ってお腹を壊す事もなく、
下痢なんぞした事も無かった。

ミャンマーに来て半年間は自主規制で
牛乳を口にしなかったが、
12月に解禁し何度か口にしている。

最初に何とも無かったのをいい事に
時々は口にしていたのだが、
その間、2度ほど下痢を経験し、
その後、
口にしようとした牛乳から異臭がして破棄したのが1回。
キャップを開けた時点で、
封印された蓋が盛り上がってガスが溜まっている状態で、
それでも勇気を持って開けてみるとその中に固形物が ・・・。
固形物と共にトイレに流した事が1回。

怖くなって、ミャンマーの牛乳から離れて久しく、
買い物途中で目に止まった牛乳に手を出してしまった。
味は普通の牛乳。
久々の牛乳に調子をこいて、
立て続けに2杯飲み干してベッドに入った。

それからは ・・・、

30~1時間毎にトイレへGo!。
お尻から出るのは、
まんま、オシッコ。
ジャーって!。(笑!)

以前下痢した時に飲まされたミャンマーのクスリ。
1回飲んだだけでピタっと下痢が止まったのに、
本日は2回飲んでも効きましぇん!。(泣!)

オナラかな? と油断してはなりません。
スカしっ屁のつもりでヒろうものなら、
ピュー ってな感じで出ちまいます!。(笑!)

1日中こんな感じで仕事になりません!。
周りからは、“懲りないねぇ。” の一言だけ ・・・。

何とかしちくれ~~~~~~!。(泣!)