はっ!歯が折れた!? | CBX1000 & Ninja250 カスタム日記

はっ!歯が折れた!?

”う゛ぉ???”

歯がおかしいぞ?

11月8日(木)の事だった・・・。


少し、ずれてる?

妙に噛み合わせがおかしい・・・。

犬歯を押してみる・・・。

ミリ・ミリ・ミリッ!!!。

変な音がして、犬歯がグラついてしまった!

”ヤベッ!”

・・・このまま、そぉ~として置こう!?

来週の水曜日には、歯医者に予約入れてるし・・・・・・・・・・・・・・。


11月13日(火)

メントスを口に放り込み、グレープ味を楽しんでいた・・・っと、その時!

バキッ!!!。

”アリャ! やってもうた!?”


犬歯 Ⅰ

痛みは無い。

血も大して出ていない。


タバコをくわえてみる・・・・・。

スッポリ収まる・・・。

微動だにしない、くわえタバコ!!!。

”おおっ!中々イイじゃん?”・・・なんて、やってる場合じゃ無い!!!。


”どうなるの???”

”差し歯???”

”ブリッジ???”

”金属でブリッジすると、前から見える???”

”幾ら掛かるんだ~~~!!!”


あれや、これや、思い悩み、ブルーになる・・・。


鏡を見ると、”歯抜け、間抜け” みっとも無い・・・。


犬歯 Ⅲ


目の前に転がる犬歯を見てると、情けなくなって来た・・・。