CBX・グッズの販売はいつ? | CBX1000 & Ninja250 カスタム日記

CBX・グッズの販売はいつ?

イーストワンさんの協力で、

CBX・グッズは完成したものの

(このHPで紹介している物

オーナーズ・クラブのHPの容量の関係で、

未だUP出来ずにいます。


又、クラブのHP自体のメンテも行えず、

私がメンテまでもカバーして行く話も有るのですが・・・。

スタッフの皆さんの仕事が忙しく、話し合いもままならず・・・。


近々、連絡を貰える事になってはいるのですが、

それがいつ頃になるのかな
一日でも早く、メンバーの皆さんに販売できるよう考えてはいるのですが・・・。


そう言う私も、そろそろ来年の国家試験に向けて、

しっかり勉強をしなければなりません。
やる事一杯で、気持ちは焦っているのですが、

中々思う様には進まないのが現実です。


色んな人が絡んでいるから仕方のない事ですネ。


後、どうしようかな~。


8月19日はバイクの日で、多摩テックでMTが有るみたい・・・。
10月7日には、新潟にて全国MT。
どちらにも参加したいのだけど、一人で行くのは嫌だな。
・・・って、いい歳こいて言ってんじゃない!!!
一人でも参加しますか


バイクにはETCも付いてるし、これがまた便利で・・・・・。
初めてゲートが開いた時は、正直感動しました!!!
本当に便利です