DR.DAC2をお勧めしていきたい | 読んでも面白くないです

読んでも面白くないです

つまらないブログでもいい、
たくましくエントリしてほしい

DR.DAC2

今日買ってきたDR.DAC2をお勧めしていきたい。

こいつはDAC+USBオーディオ+ヘッドホンアンプな製品。

お手軽にパソコン(だけじゃないけど)の音質を向上してくれるナイスなやつ。

買ってきてPCの光出力とUSBからこのDR.DAC2につなげて音を聞いてみた。

いままで使ってたVH7PCと明らかに出てくる音が違う。いままで埋もれてた音がちゃんと聞こえる。ヘッドホンはSONY MDR-CD900STを使ってるがこいつの潜在能力がきちんと発揮されている。このヘッドホンこんなに音がよかったんだと確認。MP3とかの圧縮音源でもその威力は発揮されている。まったくノイズが乗らないのもすごい。USB接続でもそれは同じ。いい音を聴かせてくれる。

4万5000円もしますが、値段に見合った、いやそれ以上な音を聴かせてくれる。そこそこいいヘッドホンを持っている人にお勧めします。これはいいものです。「ハンディ&ハイエンド、「DR.DAC2」の素敵」これも参考にしてください。

アマゾンアソシエイト


AUDIOTRAK
DR.DAC2


Sony
SONY MDR-CD900ST