Creative MuVo^2 FM 5GBを数日使って | 読んでも面白くないです

読んでも面白くないです

つまらないブログでもいい、
たくましくエントリしてほしい

やっぱり音が良くなってる。リバーブの効き具合まで分かるもの。HDDを付け替えて操作部分をちょっと変えただけだと思ってただけにこれは思わぬ収穫。

といっても付属のイヤホンだとそのすごさを実感できない。最低でもSONYのMDR-E931とかゼンハイザーのMX300あたりのイヤホンは使って欲しいところ。

電車で使うから音漏れが気になるというのならばパナソニックのRP-HJE50がコストパフォーマンスに優れた耳栓方のイヤホン。もっと出せるブルジョアだぜって言うのならSHUREのE2cだのE3cが視野に入ってくる。E2cも持ってるけどコードが長いのとアメリカ仕様なので耳栓部分がちょっと大きいというので休眠中。

Creative MuVo^2 FM 5GBの話のつもりがイヤホンの話になってしまった。