クリエーターズマーケット ありがとうございました | 銅と真鍮にこだわる cb works

銅と真鍮にこだわる cb works

銅と真鍮にこだわった、ハンドメイド雑貨 アクセサリーなどを製作販売しています。


クリエーターズマーケット 無事終了しました。

1年ぶりの出店でしたが
初日の開場してすぐに、いつもの彼女が来てくれました
とても物静かな彼女
でも、人一倍ランプマンを見る目には熱い思いが感じられます。
彼女はまた沢山のランプマンを選んでくれました。
そして出口方向へ歩く彼女を見送った時。

最近少し悩んでいることに対しての答えがすこし解った気がしました。

何年も前からランプマンの事が気になっていて、今回やっと買えました
という方が何人もいました
そんなに長い間想っていてくれた事が、とても嬉しかったです。
そんな作品を生み出せていることに、ちょっぴり自信も持てたりして(笑)
たまには自分も褒めてあげよう

ランプマンが名前もない時から、ず~~と応援してくれている
Tさんも

百時作家市から応援してくれているNさんも

初めてランプマンを手にしてくれた方も

皆さんから教えてもらうことがとても多かった

そんな不思議なクリマとなりました


ひとつ確かな事

これからも商品ではなく

作品を作り続けていきます。

すこし

ほんの少しの癒しを届けたい

その思いの幹を

太く太く育てていきます

これからしばらく

ランプマンと向き合ってみることにします