存在そのものに感謝・・遠くから。 | そら✾*****のブログ

そら✾*****のブログ

ブログの説明を入力します。他愛もない記事です。(・・;)金魚依存のブログかな・・・?(*´∀`*)
植物を育てたり、旅行へ行きたいです。

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
今日は、朗読の日だそうですね。
朗読…うまく声が出るかな?
 
勝手なことを散々されてきた・・・
寂しい時も、
君からは、歪められた愛情で、勝手なこと散々呟かれてきた
 
わからないけど、もう会えないのかもしれないけど、応援はしてます。
 
色々と、言いたいことはきっと伝わらない人だろうけど、
1人じゃないよね。。。?
 
そう思って、応援してます。
 
駄文の詩みたいなものです。気にしないでください。m(__)m