川崎クラブチッタ | Tetsuya blog

川崎クラブチッタ


先日は川崎クラブチッタにて、



サポートさせて頂いてるBYStanderのライブでした☆




毎回緊張はしているんですが、この日は特に緊張しました(笑)




ただご来場頂いた皆様のお陰でとても
楽しく演奏出来たので、緊張は何時の間にか忘れていました(^^)
サポートの僕にもお声かけて頂き、いつも有難うございますm(_ _)m


個人的にはまだまだ課題の残るライブとなったので、次に生かしていきたいと思います。



今年は自分の表現力や活動の幅を広げて行く年にしたいですね。
日々成長!日々精進!

これからもBYStanderを宜しくお願いしますm(_ _)m

photo:01



話しは変わりますが、今日はオフだったので楽器屋さんにいってきました。


前々から検討してた機材を遂に購入。。
photo:02




今までのストラトと違った音が出せると思うので、試行錯誤してモノにしていきたいですね~。


おっとこんな時間!また更新します。

ではでは(^^)

iPhoneからの投稿