冷え症 | Tetsuya blog

冷え症

手先が冷えます。。



足先も冷えます。。。




この時期は冷え性気味になるんだな。




早く暖かくならないかなと思う毎日です。




そんな事は置いといて....




7月からの未更新の間の旅行レポ特集やります。




$Tetsuya blog





ツーリングで箱根に行ってきました。



ツーリングの道中に仙石原に立ち寄りました。





そこには見渡す限りのすすきがありました。





すすきの草原(?)です。






$Tetsuya blog



すごいですよね~



僕は背丈が178くらあるのですが、同じくらいの高さのもありました。



この時は9月でしたが10月とかに行ったら、またちょっと違う景色を見れるみたいです。





$Tetsuya blog





次には富士山の5合目も行ってきました。

こちらは家族で旅行で。


$Tetsuya blog


雲が近い!

$Tetsuya blog


蕎麦がうまかったです!


こんな感じで小出しにアップしていきます!





来る15日!


2012年

1月15日 (日)
BYStander
川崎club CITTA

OPEN 17:00 / START 17:30
場 所 CLUB CITTA'
前売券 \2,300- drinkオーダー別
当日券 \2,500- drinkオーダー別

ドリンク入場の際にドリンク代\500が必要となります。
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:74003)
e+ イープラス http://eplus.jp

出演時間は18時50分からです。

僕がサポートさせて頂いているバンドのライブがあります!

是非是非お越し下さい!




よし明日も頑張るぞ!