新店開拓☆ | コントラバス弾きの日記

コントラバス弾きの日記

フリーランスコントラバス奏者・たんたんの徒然日記♪

 

    

フリーランス・コントラバス奏者の

たんたんです照れ音譜

 

レッスンやオンライン・レッスンなどの

お問い合わせ

お待ちしています音譜

 

コントラバスとピアノの教室

「リフレ音楽教室」のホームページパソコン

 

演奏会の出演情報

部活レッスンなどについては

僕のホームページに載せていますニコニコ音譜

 

 

ブログランキングに登録していますウインク

バナークリックで応援お願い致しますウインクルンルン

 

にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ にほんブログ村 クラシックブログ コントラバスへ

人気ブログランキングニコニコ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
今日はスパーダくんのタイヤ交換をしようと思っていたんですが、諸事情によりできなくなってしまいました笑い泣き
 
 
そこで昼ご飯は鶴亀堂の豚骨ラーメンと、前回食べられなかった「半ちゃん&餃子」のリベンジグービックリマーク
 
 
15時閉店だったと記憶していたので14時に行ったら。。。。
 
14時ラストオーダーに変わっていました。。。叫びガーン
 
 
 
でもすでに僕もみかちゃんもラーメンを食べる気分だったので、以前から気になっていた鶴亀堂の近くにあるラーメン屋に行ってみようスター
 
 
というわけで、新店開拓でやってきました『蔵出し味噌󠄀 麺場 田所商店』ラーメン

 
 
駆けつけ2杯生ビール生ビール

途中追加で店員さんを呼ぶのがめんどくさいので、最初に出していただきましたてへぺろ
 
 
僕は「北海道味噌󠄀 炙りチャーシュー麺」に「超バター」をトッピングラーメン

 

みかちゃんは「北海道味噌󠄀 超バターらーめん」と「トッピング3種盛り」を頼んでラーメン

 
僕の大きいチャーシューを一枚みかちゃんにシェアして「3種盛り」の具を半分ずつにして、大チャーシュー一枚差での同じラーメンとして、いただきま~~~~すラーメン

 
餃子は味噌だれがついていましたびっくり

 
 
ラーメンもトッピングも餃子も、とても美味しかったです口笛ラブラブ
 
 
味噌󠄀の種類が他にも信州みそや九州みそなどあるみたいなので、他のスープも食べてみたくなっちゃいましたチューラーメン