自己マングッズ☆ | コントラバス弾きの日記

コントラバス弾きの日記

フリーランスコントラバス奏者・たんたんの徒然日記♪

フリーランス・コントラバス奏者のたんたんです照れ音譜

レッスンやオンライン・レッスンなどのお問い合わせなど

お待ちしています音譜

 

ブログランキングに登録していますウインク

下のバナークリックでの応援お願い致しますウインクルンルン

 

にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ にほんブログ村 クラシックブログ コントラバスへ

人気ブログランキングニコニコ

 

コントラバスとピアノの教室「リフレ音楽教室」のホームページパソコン

https://cbtantanrefre.wixsite.com/refre-music-school

 

演奏会の出演情報、部活レッスンなどについては

僕のホームページに載せています

https://cb-tantan.jimdofree.com/

--------------------------------------

 

 

先日、ながいさんのえぬぼ用にこっそりと無限のオイルフィラーキャップを買ってプレゼントプレゼント

 

その時のながいさんのブログ

下差し

 

ココですね口笛

 
 
 
その後メルカリでオイルフィラーキャップとラジエターキャップカバーがセットで売られているのを見つけて、購入~PCてへぺろ
 
さっき届きました口笛

 
 
さっそく小雨がパラつく中取り付けてみました~ニヤリ
 
まずはながいさんのエヌボックスにラジエターキャップカバーをば口笛
 

 
純正キャップに被せて二箇所をイモネジを締めて固定するタイプウインク
 

 
 
ビフォー

アフター

 
ちょっとだけ派手になったかなウシシキラキラ
 
 
 
今日届いた方のオイルフィラーキャップはスパーダくんに装着ビックリマーク
 

真ん中銀色シールのロゴ下部分に傷がついていたのが残念ショボーン

商品説明に

「海外製品のため製造時のバリや塗装ムラ及び輸送や保管に伴う

微細な傷等がありますので、気にされる方はご購入をお控えください。」

と書いてあり、多少の傷は覚悟していましたが、

想像していたよりは大きい傷かなとキョロキョロ

 

 

 
 
ビフォー

アフター

 
思っていたよりも存在感があって、良いですね~よだれ
 
 
どれもエンジンルーム内のアイテムで誰に見せるという事もない、完全な「自己満足グッズ」ですが、ちょっと楽しいてへぺろ笑
 
 
しかし、スパーダくんのエンジンルーム、だいぶ汚いですねえーん
 
 
ながいさんのエンジンルームコートを借りて、次回の洗車の時には徹底的にキレイにしてあげよう!!
 
スパーダくんもだいぶ白んで汚いからたっぷり洗ってSPASHANコーティングしてあげよう!!
 
 
と思っていますが、、、
 
前回の洗車以来休みと天気の相性が良くないみたいで、Yahoo!天気を見ると次の休みも天気がアヤシイみたいチュー泣
 
 
 
 
あぁ、、、洗いたい口笛あせるあせるあせる