下地その2☆ | コントラバス弾きの日記

コントラバス弾きの日記

フリーランスコントラバス奏者・たんたんの徒然日記♪

フリーランス・コントラバス奏者のたんたんです照れ音譜

レッスンやオンライン・レッスンなどのお問い合わせなど

お待ちしています音譜

 

ブログランキングに登録していますウインク

下のバナークリックでの応援お願い致しますウインクルンルン

 

にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ にほんブログ村 クラシックブログ コントラバスへ

人気ブログランキング

 

コントラバスとピアノの教室「リフレ音楽教室」のホームページパソコン

https://cbtantanrefre.wixsite.com/refre-music-school

 

演奏会の出演情報、部活レッスンなどについては

僕のホームページに載せていますパソコン

https://cb-tantan.jimdo.com/

---------------------------------------

 
 
昨日に引き続き、スパーダくんのイオンデポジットとの戦い筋肉
 

 

 

昨日鉄粉は取ったので、軽くシャンプー洗車して「水アカバスター2×2」を塗って少し待ってからこすって・・・

 

 
 
ボンネットは今日もこの工程を3セットやってみましたチュー
 
軽くこすってもキュッキュッって言ってましたゲラゲラ音譜
 
 
今まで施工したSPASHANも落ちましたねぇ~チュー
 
 

 
 

キュッキュッっていうくらいまでSPASHANを落としても、よ~くじっくりとみるとうす~~~くイオンデポジットがあるので、やはりこれは最初にかけたクリスタルキーパーの皮膜の下にあるものだと判断イヒあせる

 
 
ボンネットは【水アカバスター2×2を塗布→こする→さらにこする】という工程を昨日と今日で合計6セットやってのこの状態なので、これが限界でしょうぐぅぐぅにやり
 
 
ということで、ルーフもかなりキュッキュッしていたので水アカバスター2×2施工は1セットにしました口笛
 
 
 
まぁ、ボンネットもルーフも、目を凝らして見ないとイオンデポジットがわからないくらいまでにはなったので、改めてSPASHAN2019Sでコーティングしましたウシシ
 
 
ルーフ、2方向からとってみましたカメラ
 
後ろからカメラ
 

 
前から
 

 
 
うんうん、写真ではイイ感じですなてへぺろチョキ
 
 
 
ボンネット上差し
 
 

 
くすみが無くなって、黒の深みが増した感じになりましたニヤリ
 
 
 
オマケで、ホイールのシャンプー洗いもやってみました爆  笑音符