大治中学校吹奏楽部 第9回定期演奏会♪ | コントラバス弾きの日記

コントラバス弾きの日記

フリーランスコントラバス奏者・たんたんの徒然日記♪

パートレッスンでお声がけいただいてお世話になっている大治中学校吹奏楽部の定期演奏会を聴きに、あま市美和文化会館へ車DASH!

 

 

 

ロビーには3年生の写真も飾ってありましたニコニコ

 

 

 

招待席に案内していただいて、演奏会を楽しませていただきましたウインク音譜

 

 

 

とても爽やかな演奏で、途中の部員企画ステージではコントラバスの生徒くんが主役をやっていて、密かに喜んだりして口笛

 

 

とても楽しい時間を過ごさせていただきました!!照れ音符

 

 

 

 

終演後に、コントラバスの現役のみんな、裏方でサポートしていたOGちゃんと一枚撮ってもらいましたカメラニコニコチョキ

 

 

3年生の二人は今日で引退ぐすん

 

寂しいですが、今日の本番で3年間頑張った事の集大成を出せたのではないかと客席では感じましたグッニヤリ音符

 

 

 

帰り際に顧問の先生方とも一枚撮っていただきましたカメラチョキニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに登録していますウインク

下のバナークリックでの応援お願い致しますウインクルンルン

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
 にほんブログ村 クラシックブログ コントラバスへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

コントラバスとピアノの教室「リフレ音楽教室」のホームページパソコン

https://cbtantanrefre.wixsite.com/refre-music-school

 

演奏会の出演情報は僕のホームページに載せていますパソコン

https://cb-tantan.jimdo.com/