鬼滅の刃 無限列車を観に行って来ました。





 最近YouTubeばかり観るようになり

 兵庫県川西市に住んでいるということもあり

 川西市出身芸能人、キンコン西野に

 興味を持ち絵本を読みました。

 絵は綺麗だけど

 まぁまぁだなぁくらいに感じてたんですが

 YouTubeを見て...

 じわじわ...

 お...おもしろい...面白い!...す、凄い!

 凄すぎる!

 ...とすっかり西野ファンになり

 12月25日に公開される。
 

 製作総指揮・脚本・原作:西野亮廣×制作:             
 STUDIO4℃
 映画 えんとつ町のプペル




    長男(小3)にプペルを観に行こう!

 って誘ったら

 オレは"無限列車"が観たいと...

 今、公開してるしね

 ということで自転車で行ってきました。



 鬼滅の刃 無限列車

 アニメで無限列車まで放送されていたので

 映画はその無限列車に乗り込む話に

 続きます。

 公開17日間で観客動員 1189万1254人
 (興行収入 157億9936万5450円)

 なぜここまで人気なのかは

 わかりません。

 鬼対人間という話で

 そのどちらにも過去があり今があるという    

 細かな描写

 それぞれのキャラの想いが

 しっかりセリフで表現されていて

 感情移入しやすいのでしょうか 

 キャラクターも個性的で 

 大正時代という時代背景も面白いです。


 席はこの時期にもかかわらず満席でした。

 上映時間は117分...長いです。

 途中、少し寝ていましたが

 最後は、レ、煉獄さん...頑張れ!

 煉獄さーん❗️

 とオレがすっかり夢中で観ていました。

 長男君にどうやった?と聞いたら

 予告でやっていた

 ポケモンココが観にいきたいと...

 ...なんという感想だ‼️
 
 無限列車はどうなんだ‼️

 話がわかったのかどうなのか...

 という感じでした=3

 映画を観て、帰りは妻と次男君と

 合流しGOTO eatで居酒屋で食事して

 帰りました。


 行きに車両止めに激突しながらも

 往復29キロの長い道のりを

 よく頑張ったね!

 そんなこんなで

 
 あっという間の1日でした。

 えんとつ町のプペルも
 観に行こうと思います。

 映画って本当にいいものですね。



 それでは...


 さよなら さよなら さよなら