日曜日

 どこも出かける予定を

 たてていなかったので...

 Go To Eat を利用して

 自転車で晩飯を食べに行きました。





 自転車に乗るにはいい季節だな〜

 3.5㌔の道のりを

 40分かけてのんびり行きます





 GOTO対象のお店を

 ネットで予約して入店するだけなので

 簡単でした。


 予約サイトによってお店も変わります。

 いつもは"ぐるなび"を使っていますが

 今回は"ホットペッパー"で予約しました

 夕食なので1人につき

 1,000ポイントが付きます。

 なんと素晴らしいキャンペーンなのでしょう

 

 

 
 近くて普段は行くことがなかった
 
 "かごの屋"へ行きました

 子供が食べれるものも多く大満足でした。

 プレミアム付食事券も購入したいと思います




 自転車に乗るようになってから

 普段通らない道や、見過ごしていた景色

 行かない店に行くようになり

 いろいろ楽しめて嬉しく思います。



 もう少し遠出したいな〜

 寒くなる前にいろいろ出かけたいと思います。

 
 おわり...