年越しまでに年内のブログを書き終えることができるのか。。

 

今年やり残したことは終わらせたいという僕のエゴです。(笑)

 

12/23

活動史上一番無茶なスケジュールだった様に思えます。

 

午前中は、おおいたんミュージック のリスナーの方(娘さんのお父さん)

からのご依頼で 娘さんへのサプライズということで 結婚式で歌わせていただきました。

 

普段のライブと違って、震えるほどに緊張しました。。

 

一度きりの大切な門出の記念日。
僕の音楽を必要としてくださり、感謝です。

 

 

二人の幸せオーラが会場いっぱいに満ち満ちていて 自分の事のように、すごく嬉しくなりました。

 

大介さん、智美さん 末永くお幸せに☘

 

 

 

そして、福岡に移動して、

"クリスマスインストアライブ"

【福岡】TSUTAYA 和白店

 

 

<セットリスト>

1.チキンライス(Cover)

2.赤鼻のトナカイ(Cover)

3.ラブソング

4.ペチュニア

5.心音

6.そんな君がいい

7.Beautiful Days

8.どんなときも(Cover)

9.いいけん
 

圭志が繋いでくれたご縁でこの日が実現しました。

 

なかなか最近歌わない曲たちを中心にしっとりとお送りしました。

一人一人の表情が焼き付いています。

噛み締めながら、これからを想像しながら大事に届けました。

 

YouTubeを観て来てくださった方、足を止めてくださった方。

いつも来てくださる方も、スタッフの方々。 ありがとうございました!

 

交通渋滞で時間がずれ込んでしまい 聴けなかった方々も申し訳なかったです。 

 

また必ず歌いに行きます!

 

約束☘

 

 

それから大分へとんぼ返り。

 

12/23(日) 「FlipsidePort Party vol.5 feat MINE PRODUCTION」 

【大分】T.O.P.S Bitts HALL

 

に出演させえていただきました!

 

DJ・ダンス・ファッションショー等 ジャンルの隔てがないこの日のイベント。

 

DJに挟まれてのトリ前の出演はかなり緊張しましたが、沢山の手拍子や声のおかげで歌を歌えました。

 

当たり前じゃない。 感謝。 がんばります。

 

 

MINE PRODUCTIONに1月1日より所属となります。

 

活動自体は変わりませんが、より活動の幅を拡げて来年は挑みます!