実弟、中村圭志に誘っていただいての
蟻喰いくん、と圭志の企画イベントの出演でした。
本当にあるの...!?笑
ってぐらいの山奥にあった、音小屋REBOOT。
音も雰囲気も、そこに集まる人も、一発で好きになるとても素敵なライブハウス。
この日僕は大変恐縮ながらゲストとしての出演でした。
何かモノを言える程の人間でもないし、
みんなで繋いだバトンをゴールへと繋ぐことしかできなかったけれど、
兎にも角にもただただ精一杯歌い尽くしたステージでした。
写真/徳さん(https://twitter.com/tokusanphoto)
セットリスト
1.いいけん
2.心臓
3.廻から出たサビ
4.愛しなおし
5.生き尽くす
飛んでくる野次も全てに愛しかなかったなぁ。と今振り返っても思う。
交通手段もなかなか過酷な中最後まで残って聞いてくださった方も、
出演者の方々もスタッフの方も遅くまでありがとうございました!
市内から離れた宇佐という場所で、圭志がどれだけたくさんの人と出会ってきて、愛されてるのかを間近で見て知ってとても嬉しくなると共に羨ましくも思えている自分を見つけて、「まだそんな気持ちあったんだ。笑」と大人になったフリしてやっぱり変われていない人間らしい自分にも出会えて嬉しくもなった素敵な夜でした。
打ち上げは深夜まで、続く中、かぼすでも数曲歌いました。
音楽は素敵だな。と思う。改めて。
大好きなんだ。と思う。改めて。
色々思う。
もう少しましな大人になってるって思ってた27歳は、思った以上に悪くないよ。
対した人間ではないし、両親だったり周りに毎日迷惑かけまくりだけど、悪くない。
この日は、そんな風に思わせてくれた時間でもあったなぁって。
あの日出会った仲間は、また別々の道を歩いてる。
僕も。
そして、またいつか合流するんだ。
その時も更にイケイケな僕らで在るように!